季刊 シンプルライフ研究

汚部屋出身ミニマリストが介護とリハビリの現場から元気の素を情報発信。介護はシンプルに。

妻の指摘は私の成長の足掛かり

皆さんはどんなパートナーとお過ごしでしょうか?

私の妻は私の引き寄せの師匠でして。

本人、なんてことのない普通の見た目ですが。

5ヶ月ほど前から書いてるブログはすっかりランキング上位の常連で。

Googleアドセンスの収入なんて、すでに毎月6万円にもなってます。

そして、今でも、それはそれは順調に延びてます。

そんな彼女と散歩していると毎回一言一言に気づかされます。

今日もしっかりダメ出ししてくれました。

「高いものはダメで、安いものが良いというような言葉を口に出しがち」

というのです。

なるほど、これではいくらお金を大事にしててもチープなラインしか引き寄せられません。

自分の波動と同じものが引き寄せられるのですから、言葉も選ぶことが大事ですね。

金銭的な資産がいつもある金額で足踏みしがちなのは、言葉が無意識にチープ志向になっているからだとしたら、こんなにそんなことはありません。

生意気で、偉そうな私ですが、妻の指摘はほんとに府に落ちます。

今、生意気で、偉そうではない話し方も練習していくのですが、お金についても言葉を選ぶようにします。

こんなお話を読んでくださってありがとうございます。