季刊 シンプルライフ研究

汚部屋出身ミニマリストが介護とリハビリの現場から元気の素を情報発信。介護はシンプルに。

1泊12万円以上するハイグレードルームを引き寄せて学んだこと

今回、1泊 12万円台のハイグレードな部屋を引き寄せてみて、確実に何かの作用が働いていると実感しています。

ところが、その事を記事にしたいのですが、上手く説明できなくてもどかしい思いでいます。

そこで、今回の出来事を記録しておくことにします。

今回、部屋の予約は「おまかせ」と付いたプランでした。

口コミで予想外にグレードのいい部屋になったということを書いていた方もあり、先払いでキャンセル料も厳しい条件のプランを敢えて選びました。

まだ夏休みも取れるか分からなかったままだと言うのにです。

予約後の数日のうちはダブルの部屋の中で最も高価な今回の部屋が割り当てられたイメージをして、「最高の部屋で妻を喜ばせることができて、ありがとうございます」と感謝を先に言葉に表していました。

実際にやったのはそれだけで、あとはすっかり忘れていました。

疑わず、信じて、感謝を先に言葉にして、あとは忘れる。

その後、夏休みとして今回の日程は誰とも被らずに確保できました。

普通に暮らしていて、様々なことが実際にイメージ通りになっていました。

そして、それが当たり前のように流れてきて。

こんな高級な部屋さえも引き寄せたのに、フロントではもともと自分で予約してたのだと勘違いしてるほどで。

その部屋に泊まっている間は部屋の値段も、予約時のプロセスもすっかり忘れててたのです。

そして、なんとなく腑に落ちなくて。

チェックアウト後に親戚の家に移ってからホームページでグレードを確認して。

やっと、言葉では説明しにくいプロセスで不思議なことが実現したのだと気がついたのでした。

今回の体験から学んだことは、さらりと自分で手配したと勘違いしてるくらい、引き寄せの結果を確信してると、願いが叶いやすいと言うことです。

もし、逆に、いつまでもこの結末を楽しみにしていて、「本当になるだろうか、どうだろうか」と気を揉んでいたら、今回のように12万円以上もするような部屋は引き寄せられなかっただろうと思えます。

どうしてそう思うのか?っていいますと、それが宇宙の仕組みらしいからです。

今回は本当にラッキーで、ラッキーで、よい経験と学びができて、驚くばかりです。

ありがとうございます。

この記録を読まれた方もたくさんの幸せなことが引き寄せられたら、本当にうれしいです。

今回はその他にも、予約困難なこんな積丹産のエゾバフンウニムラサキウニの最高級うに丼も引き寄せました。


f:id:okane-shiawase-mochi:20150801175019j:plain


これからも不要なモノゴトは手放して、どんどん必要なモノを引き寄せます。

そのためにも、生活をもっと最適化するために片付けたり、学びたいものです。

愚痴、悪口、不平不満から自分を解放して、結果の責任はすべて自分にあると確信して宣言すると、そもそも無用なストレスから解放されます。

また気がついたら皆さんにシェアしたいと思います。