季刊 シンプルライフ研究

汚部屋出身ミニマリストが介護とリハビリの現場から元気の素を情報発信。介護はシンプルに。

僕は シンプリスト

シンプルライフとは?
そんな疑問を追求しているところです。

断捨離とか、片付けとか、ミニマリストとか。

いろんな人の本やブログを読んでみたりもしまして。

で、どうやら私自身はミニマリストにはまだまだなれそうにない、と思うようになりまして。

じゃあ、私の今のあり方は言葉でどう表現できるかな?と考えてみたのですが。

ミニマリストという言葉を参考にして、シンプリストという言葉で自己表現してみようと思い至りました。

シンプリスト
シンプリスト
シンプリスト

僕は シンプリスト

うん、そんなかんじ。


f:id:okane-shiawase-mochi:20150626221636j:image