季刊 シンプルライフ研究

汚部屋出身ミニマリストが介護とリハビリの現場から元気の素を情報発信。介護はシンプルに。

楽しむ方に向かうと引き寄せが始まる

先日は思いがけずに図書カードをいただいた件をご紹介しました。

私自身、まだ引き寄せ思考にどっぷりと浸かってないため、疑いの部分も持ってしまってますが、それでも確かに、気がついてみると夢が叶っていることに気が付きます。

例えば、夫婦で千疋屋でモーニングをいただきたいという願い事を3か月前ほどにしていました。

テレビで千疋屋のことを知り、それまであまり興味が無かったのですが、いつか行ってみたいなーと思ってたわけです。

それが実は昨日叶いました。



f:id:okane-shiawase-mochi:20150619073058j:plain



夫婦で気持ちが揃って、朝の指定のタイミングに、指定の場所で、ともに過ごす時間が取れるといういくつかの条件をクリアできたということ。

考えたら凄いことでした。

時間に間に合わせるために、少し走りましたが。

二人の意志が揃ったからこそ間に合いました。

本当にあり得ない、ありがたい体験です。

そして、実は、まだまだ引き寄せています。

幸せなことです。